あけましておめでとうございます。

三が日も過ぎてしまいましたが…

2019年、あけましておめでとうございます。
昨年もPeach Breeze、および中の人ていなをお引き立ていただきありがとうございました。

今年はどんな年にしよう、何を買おうかなと考える間もなく、

イ ン フ ル エ ン ザ を 発 症 し ま し た 。

幸い2日に病院で診てもらい、処方された薬が効いてきたので、現在は割と快方に…と思ってたら嫌な咳が出てきたりするので、まだまだ油断は禁物ですね。
皆様も人の多いところに外出されるときはマスクの着用をおすすめします(遅い)。

欲しいもの?したいこと?

昨年の今頃は「これが欲しい!こういうことしたい!」とかいろいろ考えていましたが、今のところそういった具体的な目標が出てこないのがなんとなく悲しいところ。
あけましておめでとうございます。☆2018年のご挨拶☆
https://www.peach-breeze.com/2018/01/happy-new-year-2018.html
とか言いつつ何かしら買ってると思うので、温かい目で見守っていただきたいです。

あえて目標を挙げるとすれば、大きな事故怪我トラブルなく健康にそつなく生きること…かな…

今年もよろしくお願い致します。

のっけからつまずく1年となりましたが、その分しばらくは悪いことも起きないだろうと思っております。
平成最後の4ヶ月、新しい元号を迎えての8ヶ月と色々なことが起きる1年になりそうですが、最後に「今年も、まぁまぁ悪くなかったね」と言えればなと思います。

皆様にとっても、よい1年となりますことをお祈り致します。
それでは、今年もよろしくお願い致します。

スポンサーリンク


スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。