あけましておめでとうございます。☆2018年のご挨拶☆

今年もよろしくお願いします。

あけまして!!!おめでとうございマ!!!!!!
月ちゃんは今年もかわいいですね。よい。

明けたぜ~~~~とか言ってたら、もう1/365以上終了しました。
2017年もお世話になりました。遊びにきていただいた皆様ありがとうございました。
今年はどんな年にしましょうか!もうすぐこのブログも2歳(3年目)になります!
続けていけているのも皆様のおかげです!本当にありがとうございます!!



今年買いたいもの!

2017年に買ったものまとめ!【ガジェット編】
http://www.peach-breeze.com/2017/12/2017-gadget-summary.html
昨年のまとめ記事では「来年の自分に笑われたくないので、買いたいものは並べないでおきます。」とか言っていましたが、目標は明言してこそだとも思います。
今のところのぼやっとした目標としては、、、

・iPhone Xを買う!
・PS4がほしい!
・すっごいテレビがほしい!
・nasneがほしい!
・強そうなキッチン家電を買ってみたい!

以上です。控えめだしいけるでしょいけるいける

抱負は豊富に!ほう?ふーん…

あと、今年はカーシェアなど使って車に乗る機会を増やしたいと思っています。
身の回りのガジェット以外にもお金を使ったり、貯めたり、多少は落ち着いた生き方を目指します。

私がそうなのですが、1994年生まれの人は年男/年女かつ男性は厄年みたいですよ。
厄払いは節分くらいまでに行けばいいとか。ご作法とか初穂料とかめっちゃめんどうだなこれいろいろ大切ですね!(行った方がいいですよね…たぶん…)

ということで、大変雑に適当ではありましたが、新年のご挨拶とさせていただきます。
皆様にとってもよい2018年となりますように!

スポンサーリンク


スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。