めんたいガジェットフェス2017、開催決定!

福岡×ガジェットイベント = めんたい!



めんたいガジェットフェス、3回目の開催が決定しました!やったぜ!
前回はスタッフとして参加させて頂きました。色々な方と知り合えて大変楽しい1日でした。もうあれから1年くらい経つのか…

3月19日(日)、第2回と同じリファレンス駅東ビルでの開催が決定しています。
2ヶ月先ではありますが、既に今から楽しみです。絶対楽しいやつ。是非行きたい。
前回までは熊本からのプチ旅行でしたが、福岡在住になった今の私に怖いものはないッ

懐かしみがてら、2015年8月に開催された第1回、2016年1月に開催された第2回の写真を引っ張り出してみました。

第1回の様子

ASUSのトークタイムでZenBlog様が紹介されたり。

VAIO株式会社の自虐トークがあったり。

VAIO Z Canvasを使ってその場でお絵描き実演されたり。



第2回の様子

HTCのアクションカム、RE Diploの実機展示がありました。

会場が大きかったんですよ。

AcerのLiquid Z530の紹介。実機展示もありました。

詳しくは公式アカウントをチェック!

めんたいガジェットフェス2017(めんたい3)については、公式Twitterアカウント@mentai_fesから随時情報展開がなされるはずです。
気になる人はフォローしておきましょう~~


スポンサーリンク


スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。