X-T2グラファイトシルバー エディションが2月に国内発売決定!

高級本皮ストラップがセット!(レンズなし)

出たら買う絶対出るからブラックはスルーするからなシルバー出るまで待ってるからな頼むぞ富士フイルム俺は信じているからなとか言ってたらやっったあああああああああああああああああああああ!!!!!信じる者は救われる!!!!!!!

X-T2 グ ラ フ ァ イ ト シ ル バ ー 国 内 発 売 決 定

重厚感と高級感溢れるグラファイトシルバーカラーモデルが登場ミラーレスデジタルカメラ「FUJIFILM X-T2グラファイトシルバー エディション」新発売 : ニュースリリース | 富士フイルム
http://www.fujifilm.co.jp/corporate/news/articleffnr_1137.html
海外では既に発表されており、どうせ日本でもちゃんと出るだろうとは思っていました。
きちんとリリースされて一安心というところです。

ブラックのX-T2レンズキットに付属する(キットレンズとはとても呼べない)XF18-55mmF2.8-4 R LM OISというレンズが、こちらには付属しません。
ついでに手に入れたかったところですが、レンズ単体で買うには高いので悩みです。



こだわりの多層塗装により金属的な質感、重厚感を実現したミラーレスデジタルカメラ「FUJIFILM X-Pro2 グラファイト エディション」新発売 : ニュースリリース | 富士フイルム
http://www.fujifilm.co.jp/corporate/news/articleffnr_1136.html
ずっとT2買うつもりでしたが、グラファイトのX-Pro2もぎょんかっこいいので揺れ動く気持ちプライスレス。

満面の笑みを浮かべた管理人が2月頃に出てくると思いますお楽しみに。

スポンサーリンク


スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。