初売りは並ばずおうちでポチッと。Amazonで2020年最初のビッグセールが開催中。お得なもの・気になるものを随時更新!

あけましておめでとうございます。

今年もPeach Breezeをよろしくお願い申し上げます。
1/3(金) 9:00より1/6(月)23:59まで、「Amazon初売り 2020年最初のビッグセール」が開催されています。

個人的に気になっているものを随時ピックアップしていこうと思います。

まずはキャンペーンにエントリー。

何はともあれ、まずはタイムセール祭り恒例のポイントアップキャンペーンにエントリーしておきましょう。
ログインしている状態でこのエントリーページにアクセスするだけでエントリー完了。
プライム会員アプリで購入してAmazonカードで決済すれば、Amazonカードの通常還元率に5%プラスしてポイントをゲットできます。
最大7.5%のポイント還元は大きいですね!

合計1万円以上の買い物が対象ですが、1回で1万円を超える必要は無いのでこまごま買ってるといつの間にか対象になっているかも?

プライム会員になっていない人は、せっかくなのでお試しから始めてみてはいかがですか?

※無料体験期間中でも会員特典を受けることができます。

Amazonデバイスは安定の割引。

Fire TV Stick

もはや言わずもがな、なこちらは1,000円引きの3,980円。

Fire TV Stick 4K

4K対応版は1,500円引きの5,480円。

過去最安値とはいきませんが、定価で買うよりは当然お得です。

Echo + Amazon Music Unlimited 4か月分

Echo 第2世代とAmazon Music Unlimited個人プラン4か月分(3,120円相当)がセットで2,980円。Echo本体は-140円。え??
自動更新となるので、不要であれば4ヶ月経ったあたりで解約する必要があります。
Amazon Music Unlimited無しでも2,980円で買えるので、諸事情によりAmazon Music Unlimitedが契約できなくてもお得に手に入れることができます。

その他、Echo Show 5などとのセットはこちらから。

Fire タブレット(7インチ)

おもちゃ代わりのタブレットも2,500円引きで3,480円。
8インチモデル10インチモデルもセール中です。

Kindle Paperwhite

当然、Kindle各種もセール対象です。



個人的に気になっているもの。

Xiaomi Mi Smart Band 4

先月登場した、労せず日本語表示ができるモデル。
セール対象ではありませんが、ポイント還元が見込めるこの機会に買っておこうと思っています。

Xiaomi Mi Note 10 Pro + Mi Smart Band 4

スマホとバンドのセットで買うと、スマホ単体で買うより安いこちらの組み合わせも気になります。

日立 スチームオーブンレンジ MRO-VS7

オーブンレンジなんかも欲しくなってきていたところに、お手頃な値段のものが数点セール中で悩ましいです。

ラトックシステム スマート家電リモコン RS-WFIREX4 

EchoシリーズやGoogle Homeデバイスと接続することで、リモコン対応の家電を操作できる家電リモコン。温度、湿度、照度センサーを搭載しており、タイマー機能でスケジュール運用も可能。毎朝起きる30分前からエアコンをつけておく、ということも可能です。
1世代前のモデルを使っていますが、本当に便利。
こちらの最新型が5,000円ちょいと、かなりお得です。

PS4 / PS4 Proとソフトのセットがお得

33,000円でPS4 Proとゲームが1本買えてしまう…
無印PS4だと28,000円弱。PS5の噂もありますが、FF7リメイクのために買っておいてもいいと思います。

LG gram

LGの1kg切りノートPC、スペックもとりあえず使う分には問題無いレベルのモデルが9万円以下。軽さは正義。

その他、随時更新予定。

お年玉を貰った人もあげた人も、年の始めですし景気よく買い物していきましょう。


スポンサーリンク


スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。