千駄木の「肉と日本酒」で肉と日本酒を堪能してきました。

初参加!超でこ肉会!!

でこ肉と言えばでこいさん(@decoy284, @decoy_284, @frozen_decoy)、でこいさんと言えばでこ肉。
今回、「ていにゃんのために空けてるからおいでよ」と言われたので(言われてないかもしれない)、初「肉と日本酒」を堪能してきました。
肉は文化なので文化の日に「肉と日本酒」で #超でこ肉会 やってきた - でこにく
https://decoy284.net/181103-nikutonihonshu/
 でこいさんのとこです。

「左に肉って見えるからよく見といてくださいね」って言われて左向きながら歩いていたら、ひっそりと「肉」。店構えからして強い。

メニューかと思ったら注意書きでした(メニュー撮り忘れた)。

グラス、いいですね……

まずは塩!

うつくしい・・・・・・・・・・・・・・

美味しそうに焼かれちゃってるこのタン、美味しかったです。

鶏も美味しかったです、このあたりから「うま」「うまいでしょ」「おいしい」とかしか言ってませんでした。





お酒おかわりしようとしたら店員さんがおすすめを持ってきてくださいました!

うまい日本酒ってうまいですよね~~~~~うま。

肉、止まらない肉。うまい。うまいでしかない。

ごはんついでもっていったら牛丼にしていただけました。この前に我慢できず白ごはん単品でもいただきましたが・・・・お米がおいしい・・・・・・
なんで自分のお腹もっと大きくならないのもっと食べさせてほしかった

お酒はセルフで好きなのを飲んでいいなんて、ここはもう天国かな…

終盤にカレーもいただきました。経験者のみなさんが「牛丼もカレーもやばい」とおっしゃるだけあって、大変おいしかったです。
右奥に見えるたまごスープも大変おいしかったです(語彙

最後は冷麺!さすがにお腹いっぱいで少ししかいただけませんでしたが、〆としてすっきりさせてくれました。
各位バランスを考えていい感じに食べていた理由が分かりました。

幸せって多分こういう時間。

はじめましての方とお話したり、見知ったフォロワーさんとお話したりしながら、うまい肉とうまい酒をいただいて、「寝て起きて寝て起きたら仕事やん」みたいなことも頭から消え去る時間、至福でした。

誘っていただいたでこいさん、お話してくださった皆さん、ありがとうございました!
肉と日本酒また行きてえな~~~~!!!

スポンサーリンク


スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿