タコス!ステーキ!片手にはオリオン!沖縄から帰りたくない2日目!

飯がうまい、酒がうまい、ずっといたい。


起きて宿の屋上で空を見上げてオリオンで乾杯、いい朝すぎる…

沖縄旅行1日目の記事はこちらです↓
美ら海!ビーチ!せんべろ!沖縄の春を味わった旅行1日目!!|Peach Breeze
https://www.peach-breeze.com/2018/04/okinawa-trip-memory.html
ふらっと歩いているだけでも町並みの雰囲気がとてもゆったりで良さ。

タコス、うまい。

タコス専門店「タコス屋」って、超ストレートなネーミングがいいですよね。

総じて安い… まだまだ他にも行きたいのでタコスだけにしましたが、おばちゃんの「絶対足りんから!タコス屋プレートがいいって!」って最後までおすすめされたので最後まで悩みました。

当然のようにオリオン。瓶。直飲み。最高。

ちょっともっちりした生地のタコス、めっちゃうま。ソースの辛味でさらにうま。

がっつり肉、うまい。

フォークとナイフ逆~~~~~~~~
200gのステーキ、ライスとサラダとスープ飲み放題ソースは10種類以上。
ランチ価格とはいえ1000円は破格です。肉 is うまい。

そういえばポークたまごおにぎりを、有名なお店で買えなかったので別のお店で買って食べたのですが写真を撮り忘れ… こちらも美味しかった!




沖縄で飲むコーヒーは一味違う。


実際違うコーヒーなんですよね、沖縄限定泡盛コーヒー。
強い上にそこそこ量あって、ちょっと頑張って飲みました。

気持ちいい空気に当たって飲むスタバのコーヒーは美味しい!

人の持ち物シリーズ feat.あさひなさん。かっちょよ。

帰りたくないすぎる at 那覇空港

沖縄にしか無いハンバーガーショップA&Wで最後の沖縄飯。
ルートビア、まじで湿布の味がしますね…

お土産を買ってみなさんとお別れしたあと一人で保安検査場に向かう寂しさ~~


乗る直前に買った最後のオリオンビール。半分くらい飲んでたら飛行機の中で寝てましたテヘッ


福岡空港に着いて、またもラウンジでビール。飲めるものは飲みます。

沖縄、ほんとに楽しかった!

行ってないところ、食べてないものもいっぱいありますが、楽しめる限りを楽しめました。
1泊2日とは思えないほど、時間に追われず、それでいて満足できた不思議な2日間でした。

ブログに上げていない写真などはTwitterのモーメントにまとめています!
オリオン美味しかった: https://twitter.com/i/moments/981875981198635008
でこいさんあさひなさんゆーきさん、誘ってくださってありがとうございました!

スポンサーリンク


スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿