シンク下用の棚を買って変身ベルトを飾ってみました。

変身ベルト、どうやって置いてますか?

ご自宅に変身ベルトが1本、2本、3本、いっぱいある人どうやって保管してるんだ… 広い家に住んでいるんだろうか…  いろいろ思案していたところ、友人がいい感じに飾っていたのでそのアイデアをパク拝借しました。

タイトルにも書いていますが、本来シンク下に置く用で販売されている棚です。

かんたん組み立て!

がっつり中国語、これだけ見るとなにが入っているかわかりませんね…

箱の中身はこんな感じ。アルミパイプをプラスチックナットで固定して完成です。

説明書きはいくつかの言語で載っていて、日本語用も完備です。


がんばれば4本乗せられる…かも?

横にサイズ調整ができ、コンパクトにすると横40cm程度でベルト(台座乗せ)がちょうどおさまります。

カイザギアは(主にブレイガン)が縦に高いので、このように高さを確保できるディスプレイができるといい感じに映えます。

広げると結構な広さです。台座を使わなければ2本並べられるかもしれません。

お手軽にベルトを飾るには良い選択肢かも!

棚の高さも自在に変えられるようなので、下の棚を真ん中くらいに配置すれば、さらにその下に何か置けそうです。
1500円でしっかり空間を作れるので、狭い家でもベルトをちゃんと飾れてGoodです。

(まぁ近い内にベルトが増えてメダルホルダーも来て、それらまで飾りきれるかはちょっと不安なんですけどね。)

スポンサーリンク


スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿