HUAWEI P9用に購入したハードケースのストラップホールが壊れました。

過信、禁物。

昨年11月末に購入したHUAWEI P9 レッド。同時に購入したケースに入れてメインで使っています。
HUAWEI P9用フィルム・ケースを購入しました【レビュー】
http://www.peach-breeze.com/2016/11/huawei-p9-film-and-case-review.html
透明感がとてもよく、保護性能も高かったので気に入っていました。
ストラップホールもついていて、お気に入りのストラップを通していたのですが。




壊れちゃった。

ケース左下部分に穴を空けてストラップが通るようにしてありました。
真ん中の接合部分、上側が割れているのがお分かりでしょうか。
ストラップだけでスマホを保持しようとすると、この一点に力が加わります。
使い続けていれば割れてしまうのも仕方ないのかもしれません。

付け焼き刃という言葉がなかなかにふさわしい顛末でした。

ケースそのものは特に割れているわけでもないので、使い続けます。
ただ、これまでリングストラップを支えにスマホを保持してきたので、いきなり本体のみで持とうとすると危なっかしくて仕方ありません。

あー、どこかにストラップホールついてて使ってて楽しそうな端末ないかなー
おサイフケータイも防水も備えてカラーバリエーションも自在な端末ないかなー


なお、今回P9は何も悪くないです。

スポンサーリンク


スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿