めんたいガジェットフェス2017続報!チケット販売ページも準備完了!

まずはトリニティ!バッファロー!

1月初旬に開催決定のお知らせがあってから約3週間、めんたいガジェットフェス2017についての情報が公式Twitter(@mentai_fes)より続々と届いています。

めんたいガジェットフェス2017、開催決定!|Peach Breeze
http://www.peach-breeze.com/2017/01/mentai-fes-3-standing-by.html

1.協賛メーカー


トリニティといえば最近はNuAns NEO。
ちょうど前回のめんたいで初展示、その場で予約でストラッププレゼントなど目玉のひとつでもありました。今回は・・・?

バッファローのおもいでばこは、家庭に置いてみたい一台。
今はアンバサダーイベントもやっているようですね。
「おもいでばこアンバサダープログラム(仮)」参加者大募集|株式会社バッファロー
BUFFALO: http://omoidebako.jp/withyou/
今回は来場者向けのアクセスポイントを配備される準備もあるらしいとか。

2.出演者/参加者



リスキー二代目局長のゆうこばさん、山根博士、ITジャーナリストのAyano*さんという、既に豪華な感じある面々です。

Ayano*さんは、最近だと八王子変態端末オフ4のレポートをされているようです。


3.チケット

チケット発売ページが用意されています!
めんたいガジェットフェス2017 | eventon(イベントン)
https://eventon.jp/5762
1回目、2回目のめんたい同様、イベントンでの販売となっています。
2月3日(金)の0時から発売開始のようです。

イベントンでのチケット(前売り)購入の場合はクレジットカード、会場での当日券は現金での購入です。
ただ、前回は前売り券だけで予定枚数が出てしまっていたので、今回も当日券での参加はできないか、できても枠は少ないかと思われます。
※展示ブースへの入場のみであればチケットの購入は不要です。

また、このチケット販売ページにはタイムテーブルが掲載されています。
内容も順次埋まっていくと思われるので定期的にチェックしておきたいところです。

さらに今回は昼食の時間を少し多めに確保の上、近くのおすすめご飯スポットも少しずつ紹介される予定とのこと!
遠くから福岡にいらっしゃった方に、是非おいしいご飯を食べていただきたいものです。
日曜の昼だからどこも混んでそう…

引き続き情報が待ち遠しいぜ!

メーカーや出演者など、まだまだ新しい情報が届きそうです。
本番まで1ヶ月半、公式Twitterを見たり、ごはん処を探したり、まだの人は足や寝床を確保したり、楽しみに待ちましょう!

スポンサーリンク


スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿