22(月)朝9時まで!富士フイルムのフォトブックが500円から作れるキャンペーン中


16ページのフォトブックが500円で



富士フイルムがフォトブック体験促進企画として、「フォトブックお試しキャンペーン」を実施しています。
他のカバータイプを選んだり、ページを増やしたりすると通常の値段になってしまいますが、これは「編集ソフトの簡単さを実感してほしい!」という目的で1種類のみ安い価格で作ってくれるそうです。

20日の土曜日から48時間限定でやっています。 月曜日の朝9時までですので、興味がある方はお早めに。(画像クリックで飛びます)


フォトブックとは



富士フイルムのアルバム製作サービスです。
Web上で写真を選んでレイアウトを決めて簡単にアルバムを作れます。
画像選別からレイアウトまで自動で行ってくれるイヤーアルバムや、満足な仕上がりで仕上げてくれるハードカバータイプのものがあります。

今回キャンペーン対象なのは、文庫本のような製本でカジュアルに出来上がるソフトカバー仕様のものです。

最大48+1枚まで組み込める



145mm*145mmというサイズのフォトブックに、10~49枚の写真を自由に組み込めます。そのうち1枚はタイトル用の画像となります。
1ページに複数の写真を入れる場合、用意されているいくつかのレイアウトパターンに従います。拡大縮小はある程度可能ですが、残念ながら完璧な自由度は言えません。
写真を増えせば増やすほど、1枚あたりの表示面積は小さくなります。
お気に入りの1枚は1ページに、まとめて見たい3枚ほどを次のページに、と言ったレイアウトでうまく作りましょう。

簡単なWeb編集



キャンペーン対象になるのはWeb上で編集した場合です。
この編集が使いにくかったらいくら500円でも、という話ですが、なかなか悪くないです。

D&Dでも画像を追加できますし、ページ上でおすすめを選出してくれたり、似た画像を弾いてくれたりします。
レイアウトの編集も逐一確認ができるので、完成のイメージがしやすいでしょう。

作成する上でストレスにはならないと思います。

まとめ



フォトブックがどのようなものか試してみたい人、自分の写真を手にとって見たい人にはいいキャンペーンだと思います。

配送: メール便(無料)か宅配便(有料)。
支払い: カード、代引き(手数料有)、コンビニ支払い(手数料有)。

豊富に用意してあるのも嬉しいところです。手軽に試してみませんか?


ソース: 富士フイルム フォトブック

スポンサーリンク


スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿