ホットクックが安い!11/4までAmazonタイムセール祭りが開催中

ずっと欲しかったのでポチりました。

11/2(土) 朝9時から11/4(月祝) 23:59まで、Amazonタイムセール祭りがお祭り中です。


いつも通りだし適当に眺めて洗剤でも買っておくか~くらいだったのですが、ずっと欲しかったホットクックが激安だったので購入、ついでに記事にて紹介します。

物色前に、まずはキャンペーンページにエントリー!

何はともあれ、まずはタイムセール祭り恒例のポイントアップキャンペーンにエントリーしておきましょう。
ログインしている状態でこのエントリーページにアクセスするだけでエントリー完了。
プライム会員アプリで購入してAmazonカードで決済すれば、Amazonカードの通常還元率に5%プラスしてポイントをゲットできます。
最大7.5%のポイント還元は大きいですね!

合計1万円以上の買い物が対象ですが、1回で1万円を超える必要は無いのでこまごま買ってるといつの間にか対象になっているかも?

個人的に注目しているもの!

材料を入れてほっとくだけで、温度調節もかきまぜも勝手にやってくれるシャープの調理家電ホットクック。ずっと欲しかった…トマト缶でカレー作りたいって思ってた…
無線LAN対応モデルだと、メニューが増えたりスマホと連携してレシピを検索できたり、急用に対応して出来上がり時間を遅らせられたりと高機能

そんなホットクック1.6L無線LAN対応モデル、クーポン割引やプライム会員割引を使うと5,000円以上の割引が入って36,450円。さらにポイントが1%+前述の最大7.5%。
ヨドバシカメラでJCBのQUICPay使って買うより安い!

さらに今ならシャープの「スマートライフ家電キャンペーン」を活用して5,000円分のJCBギフトカードが貰えるようです。2.4Lモデルなら10,000円分!
タイミング的にも今買って損は無いな!!と判断、思いきっちゃいました。



X-T100ダブルズームレンズキットに、SDカード 32GB・カメラリュック・充電式バッテリー・レンズフィルター・液晶保護フィルム・レンズペン・三脚のアクセサリーがセットになった「これさえあればとりあえず一通り始められる一式」が72,469円。
X-T100、そんなに嫌いじゃないです。

家でタンス代わりに使っているこちらの衣装ケースも参考価格4,051円が2,384円。

あとは、Kindle Paperwhiteが最安1万円切りとかFire 7が3,480円とかのいつものAmazonデバイスも割引中。

洗剤とか飲料とかお米とかお酒とかもいつものように安くなっているので、まとめ買いのチャンスでもありますね。

お財布と相談して、素敵なタイムセール祭りを過ごしましょう!

スポンサーリンク


スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。