BRUNOのホットサンドメーカーなら、耳まで美味しいホットサンドが手軽に作れる!

めっちゃうまい♡

「おいしいホットサンド食べたいわ~」って言ってたら、ホットサンドメーカーをプレゼントで貰いました。
簡単にめっちゃおいしく作れたので紹介します。

おしゃれ家電メーカー、BRUNOの製品。

「じゃあここのこれがいいね~」ってさくっと決めてくれました。
"変幻自在"で"愉しさ重視"のライフスタイルを謳う、BRUNOというメーカーの製品です。


タイマー式で電気式、さらに耳まで焼けちゃうというのがポイントです。

開けるとこんな感じです。プレートは取り外して洗うことができます。

プレートを取り外すと、電熱線がお目見え。




焼 い て み た!

パンを乗せてキャベツで壁を作って卵落としてベーコン乗っけてチーズ置いてパンで挟む!
3分待つ!

焼 け ま し た!!!!


できあがりはこう。綺麗な焼き目がつき、卵はいい感じにとろとろです。
しっかり焼けた耳もサクサクしていて大変美味しかったです。

ホットサンドを作る以外の使い方も!

同じプレートで野菜を焼いたり、別売りのプレートに換装してワッフルやタルト生地を焼いたりなど、ホットサンドメーカーにとどまらない使い方ができます。
ホットサンドに使うベーコンも、まずこれで焼いてから挟むのもありですね。

ところでホットサンドを作る場合、パンの厚さもメーカー的には12枚~8枚切り程度を想定しているらしいです。
8枚切りとかの食パンってあんま見つからなくないですか・・・?見てないだけ・・・?

とにもかくにも、パンと適当な具材さえあれば、手軽に美味しいホットサンドが食べられるようになりました。休日の朝食が優雅になる!
プレゼントしてくれた妹に感謝です。

24歳になりました。

|д゚)チラッ <24歳になりました。

|彡サッ

スポンサーリンク


スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿