コンプリートセレクション モディフィケーション カイザギアが届きました

YouTuberになりたい

9/13に予約開始、かれこれ半年待ったカイザギアがついに手元に…!

開封、外観


iPhone SEやファイズドライバーの箱と比べてみました。大きさハンパないです…

開けてみたらこんな感じです。

どんな遊び方ができるのか、CSM担当者フナセンさんのブログをご覧になってください。
開発者ブログ | 仮面ライダーおもちゃウェブ | バンダイ公式サイト
http://www.b-boys.jp/series/rider/blog/?sub=faiz
いろいろ頑張って紹介しようと思ったのですが、このカイザギアはギミックに動きがあったり連続性があったりで、動画で見る方がたぶん楽しいと思います。
どうも~こんにちはももそよチャンネルのていなでーす





アイテムをピックアップ

ファイズフォンと比較しました。

カイザフォンの回して開く開け方は斬新でしたよね。

スピーカー穴が目立たない場所になりました。音量はファイズフォンより大きめ。

カイザショットはファイズショットと同じ作りのようですが、キック用のポインターはサイズにかなりの差があってびっくりしました。

カイザブレイガン、とても大きいです…(iPhone SEと比較)
振り回していて大変楽しい一振り。エクシードチャージからのカイザスラッシュは快感です。

以上ざっくりとした紹介です

いろいろ大きくて置き場所に困りますが、プレイバリューは大変高いように見受けられます。
変身も必殺技も、本編さながらの迫力で遊べそうです。

再販はおそらくないと思います。CSMは買って損する製品ではないので、好きな作品のアイテムが出れば是非手に入れましょう。

YouTuberとまでは言いませんが、こういう動画での紹介が映えるモノを動画で紹介できるようになりたいですね…

スポンサーリンク


スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿