CSMファイズギア着弾!開封フォトレビュー

俺は戦う。人間として… ファイズとして!

やっと届いたんですよ。
発送が23日からだったので、最短だと土曜日くらいには変身できていた人もいると思います。

私は発送先に実家を登録していたという凡ミスをやらかして、受け取りまで+1日、再配達に余計な送料までかけてしまいました。
その分受け取ったときの喜びはひとしおでしたね。

箱からも味わえる幸福感

大きなダンボールに、フライヤーが外付けで添付されていました。

横には「COMPLETE SELECTON MODIFICATION FAIZGEAR」の印刷。
これだけで滾りますね。

箱を開けると薄紙に包まれてスマートブレインのロゴ。

剥がします。紙なので扱いに気をつけなければいけません。
右下がすでに凹んでいます。私のせいではないです。

こちらも横にはブランドロゴの印刷。

うっすらと光を反射する「φ」。

開ける!!開けるよ!!!

いかにもベルトが入ってそうな方の箱です。

内側の箱は、派手に「φ」が刻んであります。

裏返すとCOMPLETEしてました。

はい。優勝。
実際はそれぞれが袋に入っていました。撮影用に剥がして詰め直しています。

ファイズドライバー。プラスチックですが、塗装がしっかりしていて高級感があります。

後ろでこのようにベルトを繋ぎます。

繋ぎ目を隠すパーツがあるので、後ろから見てもかっこよさを損ないません。
また、ベルト部もしっかりとデザインが入っています。

左右にファイズポインター、ファイズショットを提げるハードポイント。

後ろから見た様子。ドライバー部の後ろもディテールがしっかりしています。

細部の色分けもしっかりしています。

ファイズフォンです。

ミッションメモリーはダイキャスト製。ラメシールで電子感を再現しています。

オープン。

画面は劇中を再現。とくに動いたりはありません。

ボタン部。数字のフォントがよい。

変身シーンを完璧に再現!


音声とイルミネーションで気分が上がりっぱなしです。
何回でも変身したくなっちゃう。

ファイズポインター・ファイズショットも最高

もう一つの箱には、クリムゾンスマッシュ。

裏でグランインパクト。

ファイズポインターと脚へのアタッチメント。
ファイズショットとベルトへのホルスター。
たまらない。

こちらについては後日別記事で紹介します。必殺技ギミックが素晴らしいです。

まとめ

ファイズギア最高~~~~~~!!!!!!!!!

スポンサーリンク


スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿