仮面ライダークウガのTシャツを購入しました


これ、クウガのマーク!


Blu-ray BOX発売記念に仮面ライダークウガのグッズがプレミアムバンダイで次々と発売されています。

クウガマークのTシャツといえば、作中で五代が着ていたもの。
リントの言葉で「戦士」を表すこの文字を、五代は気に入っていました。
次から次へとその器用さで身の回りをクウガ色に染めていましたね。

クウガマーク2枚とポレポレのTシャツ



今回発売されたのは、真ん中にクウガのマークが入った白と黒の2枚。
そしてポレポレ(作中で五代の家ともいえる場所)をイメージしたTシャツ。

発売に気付いたのが、恥ずかしながら予約終了1時間前とかだったのでサイズの選択肢がありませんで、3種類ともSサイズを購入しました。ただ、プレミアムバンダイに載っているサイズ表を見る限りは165cm男性の標準体型であれば丁度いい~若干ぴち気味と思われます。

ロゴプリントはちょっと不安


刺繍ではなく、上から乗せてある感じです。衣服には明るくないのですが、そのうち剥がれないか心配な面はあります。
白地Tシャツは着らずにとっておきたい・・・

着てみた


ぴっちりです。
Mを買えたらよかった…
下に肌着を1枚着ているのですが、この上にシャツを着れば問題ないかな、といった印象です。かっこいい。

現在バリエーション版が予約受付中


クウガマークTシャツの予約は終了していますが、現在ダグバのマーク(白/黒)、アルティメットフォームのマーク(黒)のTシャツが予約受付中です。
価格も3000円と高くないので、クウガに愛着のある方にはおすすめです。





スポンサーリンク


スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿