戦姫絶唱シンフォギアGXのnanacoカードがセブンネットショッピング限定で予約受付中ッ!

このnanacoもッ!額装もッ!シンフォギアだぁぁッッ!!

適合者の皆さん、アニメ4期が始まるまでLiNKERでも打ってフォニックゲインを上げてますか?

セブンネットショッピングで、戦姫絶唱シンフォギアGXオリジナルnanacoカードつき額装イラストが予約受付中です。

豪華仕様デース!

イラストがメインなのかカードがメインなのか、とりあえずnanacoカードと額装イラスト(2Lサイズ)、それを収める額縁、カードをを飾る台紙のセット。

額縁とイラスト。

カードと台紙。

イラストとカードのデザインは描きおろし。
F.I.S.3人組がいないとは、何のつもりのあてこすり…ッ!


思いつきを値段で語れるものかよッ!

1セットは3000円。セブンネットショッピングでの購入だと、店舗で受け取りか、家まで宅配の2パターンが選択できます。
1500円以上の購入で送料無料になるので、好きなように受け取れます。

私は帰り道にセブンイレブンがあるので店舗受け取りを選択。
到着予定日の帰り道は最速で、最短で、まっすぐに、一直線にッ!

nanacoカード単品の10倍のお値段しますが、そんなの知ったこっちゃないですね。
日常用と保存用で2枚買うことも厭いません。もってけダブルだッ!

nanacoカード… 何するものぞ、シンフォギア!

予約受付中ですが、発売そのものは11月末とのこと。3ヶ月待ち遠しいですね。
数量限定との記述は特にありませんでしたが、心の平穏のためにも気になっている人はささっと予約しましょう。
受付は9月15日(木)までです。


繰り返しになりますがセブンネットショッピングでの予約限定です。店頭では手続きできないのでご注意を。


スポンサーリンク


スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。