3000円でロボホンがあなたのお家に!フジミ模型のプラモデルが予約受付中

※電動での可動はいたしません

※画像はシャープさんの本物ロボホンです。
本体20万円+月々の料金がかかる彼ですが、
「そんなに払えないけどあいつ可愛いから手元に置いておきたい!!!」
という私みたいな人のために、まさかまさかのプラモデルが発売決定です。
私に合ったロボホンの買い方がここに…!

ロビやエボルタくんのプラモデルを作るメーカーさんから

メーカーはフジミ模型さん。
くまモンとかロビとかエボルタくんのプラモデルを作っている、専門家ですね。
Amazonでのロビの評価は結構高いので、プラロボホンにも期待が持てます。




形も色もそっくりの実物大スケール!

フジミ模型さんに商品紹介のページがまだないのですが、通販サイト各所では予約ページができています。
それによると、サイズが本家ロボホン(約20cm)そのもの。
間接にポリキャップ(やわらかいパーツ)を使うことで自由自在なポージングも可能だとか。
画像を見る限りでは、肩・肘・両足つけ根・足首あたりが動きそうです。

電動ではない、と但し書きしてあるのが面白いですね。

発売は12月23日!

自分へ、恋人へのちょっとしたクリスマスプレゼントにいかがでしょうか。
フジミ模型さんのプラロボホンは、Amazon他通販サイトで予約受付中です。


スポンサーリンク


スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。