誕生日プレゼント、いっぱいいただきました!

年食うのも悪くねえなって思えました。

去る10月17日、管理人ていなは誕生日を迎えまして、にじゅううんさいになりました。
ありがとうございます。

いただけるといいなーってこっそり期待してAmazonのほしいものリスト晒したらまさかまさかでプレゼント頂いたのでお礼を込めて紹介します。


あさひにゃんさん(@ahn_gdg)から、ウィスキーとピーチリキュールいただきました。
カナディアンクラブ、近くのお店に売ってなくてずっと飲んでみたかったんです。
個人的にバランタインファイネストより飲みやすくて、ロックでもすいすいイケてしまいます。
クレーム・ド・ペシェは、白ワインと炭酸水とで1:1:2くらいで合わせるとたまらないフルーツカクテルです。桃はよい。

ともきんさん(@tomokin966)からボディソープいただきました。
ピーチの上品な香りに包まれて体洗うのを考えるとたまらないですね。桃最高。
デート前とかの大事なときにこれで洗って勝負!
その前にデートする相手~~~~~~

くろえさん(@ggeek4)から、強い鍋(雑)と強い容器(雑)いただきました。
家にある鍋がアルミものしかなくて、玉ねぎとかお肉とか炒めるのにすごく躊躇してしまうんですよね。このマーブル加工の強い鍋ならきっと簡単には焦げついてくれないでしょう。料理が楽しくなる予感しかないですぞ。
耐熱ガラスの容器は油系に強みを発揮します。こういうのが1つあると大変助かります。
もうこれカレー作るしかねえなって気合にあふれていますよ今。

スジャータさん(@sujahta_soft)から、いち髪(シャンプー・コンディショナー)、洗顔フォーム、ボディローション(桃の香り)、キュキュット(桃の香り)をセットでいただきました。
お風呂でキッチンで役立つものばかりです。特にローションはおすすめ!とのことで、今使ってみてるのですが「この香りがする女の人とすれ違ったらいちころやなぁ」って感じです。毎晩すりこんで香りだけでも上品でありたい。桃はいいぞ。

いい誕生日になりました!

当日は、いちじくタルトを1人で食べていたりしたんですが、お祝いを頂けたので寂しさも吹っ飛びました。
ぼっち記念日への耐性を高めていこうと思います。

お祝いを下さったみなさん、リプでお祝いしてくださったみなさん、本当にありがとうございます。
お返し待っていてください!!!

スポンサーリンク


スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。