ワイモバイル契約で一括1円!iPhone SEを購入しました

来月iPhone Xを手にする予定ですが…

昼過ぎに起きてぼーっとした頭でヨドバシに行ったら一括1円だよ~と案内されたので、ぼーっとした頭のまま契約を済ませて(しまい)ました。32GBモデルです。
他のお店では分かりませんが、ヨドバシ博多においては明日(1/22)までやってるようです。

シルバーなくてスペースグレイ

いかんせんぼーっとしていたので、シルバーがいいなーと思って探してもらったらシルバーがなかったので、じゃあグレーでいいです~とスペースグレイになりました。
今更開封の儀するほど鮮度もレア度もあるわけでないので省略します。
ファースト開封は店頭で初期設定される際に済んでしまったのでなおのこと。

キャリア表示が「Y!mobile」になっているんですね。



スマホプランSに変更すれば1年目はイチキュッパ

契約時はスマホプランM(データ通信量3GB、2年間は6GB)での契約が強制されますが、スマホプランS(同1GB、2年間は2GB)への変更は可能です。契約日翌日以降に申し込めば次月から適用されます。
1年間はワンキュッパ割が入るので、基本料金としては1980円(税抜き)で使えます。
もちろん、10分以内の通話は無料です。

オプションが2つほどお願いされましたが、こちらも当月中は無料、解約可能です。
契約の際の事務手数料は日割りと案内されましたが、これは恐らく誤案内。。。

なお、こちらのiPhone SE一括1円契約では、2年経たないうちに解約すると、違約金の他に解除料が発生します。要は端末購入サポートですね。

サブ回線として持つにはかなり良い、のかも。

安くて速い(というイメージの)ワイモバイル回線を、人気が根強い(というイメージの)iPhone SEで使えて端末代はタダ。

回線や端末について気になっていた方は、もし見つけられたら契約されてみるのもいいかもしれません。

なんかおまけもらった

FONルーター貰ったですけど、特に要らないです。


スポンサーリンク


スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿