PS4 Proを買いました!

新年初イヤッッホォォォオオォオウ!Fooooooo!!!!!

PS4が欲しい!Amazonでセット売りが安くなったら買おう!と思っていたのですが、気がついたらPS4 Proを買っていました…

中古が安かったから…

中古でコントローラなし、新春キャンペーンで割引が入って、3万円ちょっとで買えました。
新品だと、45,000円を超えてきます。

新品コントローラを別で購入。コントローラは新品がいいな~と思っていたのでちょうどよかったです。

接地面のラバーが○×△□マークなのがかわいいですね。



熱対策はとりあえず冷却スタンドで

PS4 Proは発熱がすごいということなので、ファン付きの縦置きスタンドを買ってみました。


スリムに置ける上、下からファンを回して空気を送り冷却効果も見込めます。
冬はともかく夏は必需品っぽいです。

高い買い物のようで意外と安いようで結局高いけど言うほど高くない

買っちゃったぜ~~~とかハイテンションですが、ソフト(ヨドバシで買ったFF15: 980円)込みでも4万円になってないんですよね。
4万円って高額な響きですけど、スマホの価格帯に照らしたらミッドレンジがいいとこですよ。しかもスマホなら1年経たずに飽きますけど、PS4なら壊れない限り当分遊べます。
遊べば遊ぶほど日割りにしたら実質無料ですよ。

悩んでいましたけど、買ってよかったなと思います!FF15楽しい!!

あとはこれをフルで活かせる4K HDRテレビのでっかいやつがあれば完璧!!!

今年に買いたいと考えていたものを、今年始まって1週間経たずに1つ買えたのは大変幸先が良いと言えるでしょう!以上です!

スポンサーリンク


スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。