誕生日を迎えました。プレゼントありがとうございました!

一人で過ごしたけど寂しくなかったよ。

少し前になりますが、10月17日に年を取りました。
ありがたいことに誕生日プレゼントを頂きましたので、お礼を兼ねて紹介いたします。

メッセージ:ゆっくりお休みください!(会社で)
COLA BLOGを運営されているShunsukeさん(@Shunsuke)からふかふかペンギンちゃんクッションをいただきました。
会社での昼寝時間のクオリティがあがりました。やったぜ。



メッセージ:誕生日おめでとうございます!
ただの新しいモノ好きなナンさん(@nann_New)からDHCのビタミンサプリをいただきました。一袋飲みきった頃には何か効果が出ていることを祈ります。



メッセージ:誕生日おめでとうございます!/誕生日当日間に合わなくてごめんぴ
NEWSTALKERのぴぴぴなさん(@newstalker823)からお茶作るボトルとコーヒー持ち運ぶボトルいただきました。どちらも今まで使っていたものから置き換えましたが、使い勝手が上がって単純にうれC。ガラス製品は取り扱いに気をつけること以外はとても取り扱いやすくて好きですね。





メッセージ:ていなさん誕生日おめでとうございます!


メッセージ:おめでとナス!
droSmaのyu-kiさん(@chibi_165)、CuriousBoxのとまとさん(@tmt481)からUCCのペットボトルコーヒーをいただきました。1本あたりの値段が安いわりにはブラックコーヒーとして結構美味しいと思っていて、毎日1本弱くらい飲んでいます。すぐなくなるのでありがたいです。


ガジェットギークの佐々木 翼(@ggeek4)さんから業務用?お徳用?のキャベツ太郎大袋をいただきました。おやつに夜食にちょうどいいサイズですね。久しぶりに食べたら癖になる味、やっぱ駄菓子ってすげえ。



メッセージ:ハンバーグ作ろう、でも面倒だしびっくりドンキーに行こう。ガリバーバーグは今月まで!

Mobile-Gのこにこすさん(@konicos0916)からキッチングッズをいただきました。キッチン系は新しいのが増えると料理するのが楽しくなるんですよね~~ハンバーグ作らないと(使命感)、びっくりドンキー行きたいけど家からかなり遠いのがつらみです。
ところでこにこすさんのサイトはここでよかったんですかね…



めっちゃ美少女と一部の界隈で噂のてーなさんという方から引き出し型の衣装ケースをいただきました(茶番)。服をしまうのが楽になったのでいい買い物でした。


メッセージ:はあ~~~~(おめ)
でこにくのでこいさん(@decoy284)からクリアアサヒを1ケースいただきました。酒はいいよなあ最高だよな~~~って感じです。メッセージは「は~~~(23歳になってもかわいいよ)」みたいな感じだと解釈しました。ごちそうさまです。

今年もいい誕生日になりました。

ご飯買ってきてケーキ買ってきて一人で食べて結局ケーキまで行き着かず翌日ケーキ食べるという散々な夜でしたが、たくさんの方に祝っていただけたのでトータルでは良い誕生日でした。不在票入ってたときのワクワクは気持ちがいいです。
誕生日こそ過ぎましたが、気持ちだけは年中無休でウェルカムです!
ていなのほしい物リスト http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/2K73BRIISYCMV/ref=cm_sw_r_tw_ws_x_MVy9zbPA0G5HD
贈っていただいた方には全力でお礼参りにいきます☆
本当にありがとうございました!

スポンサーリンク


スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。