コンプリートセレクション モディフィケーション(CSM)のカイザギアが予約開始

このベルトを手に入れない人間は邪魔なんだよ

ついにやってきました9月13日!新しい携帯が発表されましたね!
きっと多くの人が事前情報を押さえて待ち望んでいたことでしょう。
もう予約した人もいらっしゃるのではないでしょうか、手元に届くのが楽しみですよね。

カイザフォンの話なんですけど。
COMPLETE SELECTION MODIFICATION KAIXADRIVER(CSMカイザドライバー)| プレミアムバンダイ
http://p-bandai.jp/item/item-1000117267/
堂々とカイザの日に予約開始です。バンダイ、というか担当者さんの気持ちのこもり方がわかりますよね。
CSMカイザギアの究極ポイント 第1回 全体編
http://www.b-boys.jp/csm/blog/kaixagear/2910.html
 フナセンさんの愛がこもったブログ読んで。

ファイズギアからさらに進化した要素が満載

着信音が鳴る!!!変身解除音が鳴る!!!!!ファイズフォンに欲しかった機能、購入者から結構要望があったようで実装されました!!!!!嬉しい!!!!!!!
ファイズフォンにもアップデートで載せてほしいくらい胸熱です。
灰化するのはもはやギャグ。

ファイズフォンには巧の音声のみが入っていましたが、カイザフォンには「真理・啓太郎から電話がかかってくる」イメージで2人のボイスを再生することができます。
「た、た、たたっくん!オルフェノクが!!!」欲しかったなぁ…
ファイズアクセルに搭載されたBGM再生機能も、カイザフォンに実装されています。
変身音発動に合わせてBGM再生開始ができる、シーンを更に再現できる機能もいいですね。

もちろん、草加雅人こと村上幸平さんの新録ボイスも70種類以上。
仮面ライダー555 /草加 雅人役 村上 幸平 さんスペシャルインタビューページ| プレミアムバンダイ
http://p-bandai.jp/b-boys-shop/special-1000007809/
当時の草加に似せている、とのことなのでかなり楽しみですね!
いちいちポーズと表情作ってくれる村上さんまじでかっこいい。伊達にザリ王やってないな。



カイザブレイガンの迫力がやばい!!!


そんな村上さんがテレビショッピングよろしくカイザギアを触っている映像がYoutubeで配信されています。

メイン武器であるカイザブレイガンの長さにびっくり。
公式曰く、「ライダーのスーツを着た状態で持ったときの、手とブレイガンのサイズ比率を、生身の人間のサイズに割り戻したレベルにはなっていると思いますので、持った感じは本物サイズのように見えるのではないかと思います。」とのことなので迫力に期待。

いやこれ絶対やばいやつですよ(左手にお持ちなのは当時の玩具版)。
安易に部屋で振り回せないやつですよ。

適合しないと灰になります


カイザのベルトは呪いのベルト。適合しなければ変身を解除した途端に灰になります。
確率で変身解除後に灰になる音声が収録されています。

2次予約になる前に急ぎましょう!

1次予約に間に合っても、届くのは来年の3月です。
ファイズギアがあっという間に1次予約終了したことを考えると、すぐにでも予約した方がいいでしょう。5万?やすいやすい。

変身できない新型スマートフォンより変身できるスマートブレイン製携帯の方がいいに決まってるじゃないですか!!!!!!!!!!



スポンサーリンク


スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿