ブログつくりました。

はじけるシトラスの香り!(※画像はライム)

Peach Breezeを始めて1年と少しが経ちました。いつもありがとうございます。
基本的に自分が購入したもの(いただいたもの)をレビューするなどしている記事群ですが、巷で話題になっているその時の旬のニュースなどを取り上げたいとも常々思っていました。

そこで、そういったニュースだったり、気になっている製品の情報をお伝えするだけのブログをこの度作りました。

しとそよって呼んでほしい

名を、Citrus Breeze(シトラスブリーズ)といいます。
由来は気分によるものです、なんか爽やかっぽいから。

お察しの通りPeach Breezeとは姉妹関係にあります。
どちらかというとCitrus Breezeの方がお姉ちゃんになります。
呼んでいただく機会があるかは分かりませんが、しとそよって呼んでほしいです。

生暖かく見守り下さい

ニュース系は鮮度が命なのですが、時間とやる気によって週末に一気に書いちゃうことが十分にありえます。
たまに見に来ていただけると幸いです。


スポンサーリンク


スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。