X-T2グラファイトシルバーエディション実機を触りに行ってきました!

迷える仔羊に、Xの救済を

X-T2グラファイトシルバーエディション国内発売決定の興奮も冷めやらぬまま、本日より富士フイルム福岡サービスステーションにて実機展示が始まっていたので開店2分前に現着して触ってきました。
発表の翌々日からの実機展示、恐らく国内最速レベルなのではないでしょうか。

X-T2グラファイトシルバー エディションが2月に国内発売決定!|Peach Breeze
http://www.peach-breeze.com/2017/01/fujifilm-x-t2-silver-edition.html

福岡の他に、東京と大阪に展開しています。博多民でよかった。
サービスステーション一覧 | 富士フイルム
http://fujifilm.jp/support/digitalcamera/repairservice/servicestation/index.html

最高すぎて語彙力失ってた

わたし「ああああああっっっっっ」

「あ"あ"あ"~~~~~~っっ」

「んんんんんんんんんんんん」

「は~~~~~~~~~~~~~~~~~~」

発売前のXF23mm F2 R WRシルバーを装着させてもらいました。合う。

付属する本革ストラップも見本を見せていただきました!


X-Pro2グラファイトエディションも触れる!

色味がうまく伝えられなくて申し訳ありません。
隣にブラックも置いてあるのですが、格段のかっこよさです。これはやばい!!!
XF23mm F2 R WRグラファイトカラーは、このセットでしか手に入りません。。。
国内限定1000台というレア度もありますし、気になる人は早めに買った方がよさそうです。

新しいカタログも完備!

X-T2のカタログがアップデートされていました。
グラファイトシルバーについては見開き2ページが追加されています。

X-Pro2グラファイトエディションは、数ページ分ではありますが新しい冊子が用意されていました。

購入相談にも乗ってもらいました

X-T2グラファイトシルバーエディション、こちらはボディのみの販売です。
発売発表!の記事でも書きましたが、ブラックに付属するレンズが良いものなので別途購入すべきかをスタッフさんに相談しました。
焦点距離が同じくらいの標準ズームレンズを持ってはいるのですが、いくらかグレードの下がるところなので悩みの悩みです。
頂いた回答としては、リファービッシュ品など、安く手に入る機会があれば買ってもいいかも!ということで。

とりあえずはXF23mm F2 R WRシルバー買っちゃおうか!!!ってことで話がまとまりましたね。

Next "X" 

2月にまたイベントがあります。トークショーと最新機種のタッチアンドトライ。

最新機種…? 一体G何Xかな…?

現在、ヨドバシカメラでの予約可を確認。

富士フイルム FUJIFILM  FUJIFILM X-T2 グラファイトシルバーエディション [X-T2 ボディ+本革ストラップセット]

富士フイルム FUJIFILM  FUJIFILM X-Pro2 グラファイトエディション [XPRO2(エックスプロ2) レンズ交換式プレミアムデジタルカメラ レンズキット]

X-T2 グラファイトシルバーエディション、X-Pro2 グラファイトエディションの予約がヨドバシカメラで可能です。

私ですか?T2予約しましたよ。

まとめ

気になる人はお近くの富士フイルムサービスステーションに遊びに行きましょう!
Xユーザーは一度行って損はないスポットです。本当にいいところです。


スポンサーリンク


スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。