ももそよ、1歳になりました。【プレゼント企画】

桃のケーキでお祝いしたかった

2016年1月27日にPeach Breezeを開設して1年が経ちました。
よく覚えてないですけど、当時の私がTwitterアカウントの誕生日を今日にしてたので多分その日です。
ちなみに最初の記事は4日後の1月31日です。
ブログはじめました。|Peach Breeze
http://www.peach-breeze.com/2016/01/first-post.html
うぅ。。。初記事が楽しく読めるレベルになってない。。。

お誕生日ケーキはいちごのミルクレープです。なんで桃じゃないのって私が一番思ってますよ。阪急のケーキ屋全部回ったのになかったんだもん。

1年を振り返って

2016年に買ったモノ~~~~な記事は年末にやったので、個人的に思い入れのある記事をいくつかピックアップして紹介します。


コストパフォーマンスに優れたスマートブレスレット「Smart Bracelet i5 Plus」を購入しました【レビュー】|Peach Breeze
http://www.peach-breeze.com/2016/03/smart-bracelet-i5-plus-review-1.html
君ここまで伸びるんですか未だに一番読まれてるし週間ランキングもだいたい1位だしそんなにかありがとうございます!!!!っていうのが正直です。
気ままに書いてみたら色々な方に読んでくださり、ユーザーさんの役に立てたらしいこともありました。
そういえばiPhoneとの連携書くって言って書いてませんね。ものはあるんでそのうち。



makuakeにて出資していたcampino audioハイレゾイヤホンが届きました|Peach Breeze
http://www.peach-breeze.com/2016/07/campino-audio-earphone.html
このイヤホン本当に好きで、気に入ってて、毎日通勤で使っています。
語彙力の問題で魅力を伝えきれていないのが問題。
出資したのは確かブログを始める前だったので、本当に「ネタにすっか」とかじゃなくて買いたくて買って大勝利だったので優勝って感じでした。


戦姫絶唱シンフォギアGXのnanacoカードがセブンネットショッピング限定で予約受付中ッ!|Peach Breeze
http://www.peach-breeze.com/2016/08/symphogear-nanaco.html
好きだけで書き上げた記事No.1。この1年で一番熱意こもっていたと言っても過言ではないデース。
そのせいで、元ネタが分かる人にしか分かってもらえない謎内容に。
ちなみに買ったnanacoは財布INして、財布開く度にニヤニヤです。


ゆったりらっくす。雲仙温泉に一人旅してきました。|Peach Breeze
http://www.peach-breeze.com/2016/11/alone-trip-to-unzen.html
独りは寂しい。ということを知り、XAのカメラじゃ足りないP9を買おう。と思い立った旅行でした。
2年目は旅行記も充実させたいなぁ。



2年目に向けて

手探りでやってきた1年。
総記事145件、最近は月に2万PVを超えるようになってきました。本当にありがたいです。

テーマを持たない個人ブログとしてやってきたおかげで(せいで?)、幅広いものを書いてきたように思います。
このスタンスそのものは今後も崩さないつもりですが、いきなり本題に入らず、必要なものには予備知識を軽く展開するべきだなと感じています。
そういったものを入れていきながら、一記事のボリュームを増やして読み応えあるブログにしていきたいです。

とはいえ書きたいように書いてるだけなので、「書かなきゃ」と自分でハードルを上げるような真似はしないと思います。期待しない程度にご期待ください。

あと、「ももそよ」って呼び名を流行らせたい。

日頃の色々に感謝を込めて

めんべい6種詰め合わせを3名様にプレゼントします。
よそのガジェットブログ様みたいなデジタリーなプレゼントではありませんが、福岡のおみやげとして絶大な人気を誇るこの美味しさを是非知ってください。
人数が少なくてすみません… 来年はもっと豪華にしたい…

応募方法: 当ブログ下の「お問い合わせ」から。最低でも名前(HN可)とメールアドレスだけお願いします。
応募者が3名を超えた場合は抽選となります。ご当選の際は名前・住所・電話番号などを伺いますので、同意される方のみご応募ください。到着確認後、当該個人情報は即座に削除致します。
2月14日のバレンタインデーで締め切ります。

応募ついでにブログの感想などを頂けるとうれしーなーって思います。

2年目もよろしくお願いします!

飽き性な私が1年もブログを続けられたことに自分自身びっくりしております。
1年もったら3年もつんじゃないかなって思ってるんでゆるく続けていきます。

今後とも、ももそよことPeach Breezeをよろしくお願いします。

スポンサーリンク


スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿