赤?紅?朱?Smart Bracelet i5 Plus Redを購入しました

追いi5 Plus! 追いごぷらす!

先日会社関係の忘年会があって、家に帰って気がついたらi5 Plus(青いの)がなくなっていました。お店に問い合わせても無かったので、仕方なく買い足しました。
正確には追っていないですが、語呂の良さでごまかします。
こういうとき、単価が安いのでほいほい買えるのがこいつのいいところですね。

わざわざGearBestで買う謎行動

現品はこちら。配送を少し速いやつにして、送料込みで2600円です。
この前Amazonで探したときは黒しか見つからなかったのですが、今探すと普通に赤ありますし、なんならGearBestで扱っていない緑とかも置いてました。
円安と送料考えたらAmazonで買うほうが安いですし、私何やってたんだろう…





どれとも合わないなんとも言えないただただ目立つあかいろ

せっかくの赤なので、HTC 10やHUAWEI P9と合わせてみました。
いや、これは合ってないですね…

大きくくくれば赤だけど、こいつら3つとも違う赤だなって感じですね。

赤というよりサーモンピンクと言ったほうが近いです。青はまだ暗めで落ち着いた青でしたが、どうしてこうなった。嫌いじゃないですけどね!
おかげで会社で目立って目立ってしょうがないです。

かみんぐすーん・・・



スポンサーリンク


スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿