iPhone 5sと、Win10Mobileスマホ「WPJ40-10-WH」を入手しました

初iOS! 初Windows 10 Mobile!

年末なので端末増やしました。
恥ずかしながら、スマートフォンはAndroid機とFirefox OS機しか持ち合わせておりませんでした。
いろいろ機会が重なって今回初めてオーエス!2連発です。
初めては何回目まででしょう。そんなの、1回目だけです。

auモデルのiPhone 5sは、UQ mobileで


今更詳しく述べるまでもない名機、iPhone 5sです。ゴールドです。
フォロワーさんに売ってもらったものですが、とてもいい状態で譲っていただきました。

このiPhone 5sにはUQ mobileのSIMを挿していろいろ遊んでみるつもりです。
ワンコインでUQ mobile!Amazon限定パッケージを購入しました|Peach Breeze
http://www.peach-breeze.com/2016/12/one-coin-uq-mobile.html



NTT-Xの福袋で購入!届くまで中身分かりませんでした!(棒)

先日話題になった、NTT-Xでの福袋企画「Windows 10 Mobileスマートフォンが何か入ってるよ!5000円だよ!」ってやつです。
ヘタレなのでネタバレをすべて確認してから注文しました。

ということでgeenee社のWindows 10 Mobileスマホ、WPJ-40-10のホワイト。
本体とバックカバー3色、イヤホン、ACアダプタ、microB-AのUSBケーブル、画面保護フィルムまで付属しています。

前面もホワイトという、この価格にしては手がこんでいます。

裏は若干シルバー気味です。

ピンクカバーに換装したときのサイド。子供向けスマートフォン型玩具にありそうな配色です。

たっぷり撫でまわしてあげましょう

どちらもろくに触ったことのないOSの端末です。いろいろ楽しんでみたいと思います。
特にiPhone 5sについては、i5 Plusとの連携について検証してみるつもりです。
W10Mは、どうしようかなぁ…



スポンサーリンク


スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿