戦姫絶唱シンフォギアGX仕様のnanaco、現着ッ!

まだ払えるだと…ッ!?何を支えに買い上げる…?
いくらチャージしてポイントへと変える…?鳴り渡る決済音の仕業か?
そうだ、お前がかざしているものはなんだ?財布は確かに空っぽのはず…ッ
なのに…なにをかざしている?それは私が作ったモノか?
お前がかざすそれは一体なんだッ!?なんなのだッッ!!!

シンフォギアアアァァァッッッッッッ!!!!!

8月に予約販売決定の記事を書きました戦姫絶唱シンフォギアGXのnanaco。
戦姫絶唱シンフォギアGXのnanacoカードがセブンネットショッピング限定で予約受付中ッ!|Peach Breeze
http://www.peach-breeze.com/2016/08/symphogear-nanaco.html
本日受け取りに行ってきました。
なお、予約限定販売だったため現時点での再販は未定。
今から購入することはできませんのであしからずです。

もはや額装イラストがメインか?ってくらいの

2Lサイズのイラスト台紙が、立派な額縁入りでやってきました。
なんでこの3人のみだったのか、F.I.S.組のバージョンがあってもよかったのではないか、前回も似たようなことを言った気がしましたが、主人公補正が爆発しすぎてる…

とは言えそれなりの大きさで、机に飾るとなかなかのインパクトがあります。
元気出ますね。

※少女たちの歌は、セブンに響きわたりません

カードを飾る台紙といっしょに。電子マネーカードを飾る、オタクにしか通じなさそうな文化ですね。

カード本体です。そういえばnanacoは店員に見せるタイプではないので、どんなデザイン持っていても平気ですね。

あったかいものどうぞ、な時期なので。

寒くなりましたし、ちょっとコンビニであったかいものを買いたくなります。
小銭を出すでもなく決済ができる電子マネーはやはり便利なので、もったいないから使わずにとっておこう!ではなく積極的にセブンで買い物しようと思います。
nanaco使うとお得になることも結構ありますし。

今回は導入に一番時間作ったので購入報告でおしまいです。

スポンサーリンク


スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿