Xperia XAにアップデート[33.2.A.3.81]が降ってきました

今回もセキュリティパッチのみ?待ち遠しヌガー

ガラスフィルム割れてるのはノーツッコミでお願いします。
注文したんですけどまだ届いてないんです。

前回のアップデートから約1ヶ月。
Xperia XAに新しいファームウェアがきたので報告します。
Xperia XAにアップデート[33.2.A.2.93]が降ってきました|Peach Breeze http://www.peach-breeze.com/2016/09/xperia-xa-update-332A293.html

期待を抱かせるファイルサイズ

前回の2倍以上のサイズがあります。もしかして7.0、そうでなくても6.1…!?
と期待してしまいました。そうだとすればこのサイズで収まるかは微妙ですね。
どっちにしろバージョンからマイナーアップデートであることはお察しではありました。


アップデート前の端末情報。

こちらがアップデート後です。セキュリティパッチが3ヶ月分当てられているのと、カーネルも新しくなっています。
パフォーマンスないしはバッテリー持ちに多少は良い影響があるといいのですが。

ちなみに、Xperia XA Dualだと33.2.B.3.81になると思います。

7.0Nougatが楽しみ

前回と同じこと言っていますが、アップデートが確約されている上にこうした定期的な補強がされるのはありがたいことです。
持っていて気持ちがいい端末なので、長く付き合いたいですね。

ところで、アップデート後に少し気になった(苦戦した)点があったので別記事にします。

※当記事及び当ブログは、技術基準適合証明を受けていない通信機器の利用を推奨するものではありません。

スポンサーリンク


スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿