プレミアムバンダイ限定ガンプラを購入しました

 誰もが待ちわびたHGブラストインパルスガンダム


プレミアムバンダイでHGCEブラストインパルスガンダムが販売されていたので、リアルタイプカラーのHG REVIVE ガンキャノンと一緒に購入しました。

HGCE 1/144 ブラストインパルスガンダム 【3次:2016年10月発送】
現在3次販売分が注文受付中です。

ソードインパルスは放映時にHGで商品化されましたが、ブラストインパルスはなかなか立体化されず。
今回HGCEという新フォーマットでフォースインパルスが発売されたことで、ブラストインパルスも晴れてガンプラ化となりました。

到着したのでとりあえず外観チェックといきます。


ZGMF-X56S/γ HGCE ブラストインパルスガンダム


パッケージはモノクロのプレバン仕様。
ガンプラの魅力はパケ絵にもあると思っているので、残念ではあります。

ランナーは全部で16枚という豪華な内容。

説明書も組立手順のみが載っています。
機体や武装の説明を読むの好きなのですが、仕方ありません。


RX-77 HG REVIVEガンキャノン 21CENTURY REAL TYPE Ver.


気になっていたガンキャノンも同時に購入。
こちらはパッケージがカラーでおこされていますが、絵ではなく作例です。

店頭販売品の説明書と、補足分がペラ紙で一枚。
成型色が変更されています。

スプレーミサイルランチャーと水転写デカールが新規に付属。
余剰パーツとして240mmキャノンを組むこともできますが、接続部のパーツが共通なのでコンパチ式。
気分に応じて付け替えが出来ないのが残念です。


随時更新します


組みたてたらここから下を更新していきます。


スポンサーリンク


スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿