Pocket WiFiにも学割! Y!mobileが3年間の割引キャンペーン中


アドバンスモード使用料が無料に


Y!mobileが19日から、Pocket WiFi用の学割プランを公開していました。
学割と言えば今ではスマートフォンですが、ついにモバイルルータにも、と言ったところでしょうか。

昨日ZenTour 2016参加ついでに天神の家電量販店回っていたら教えてもらったので紹介します。
ZenTour参加レポートもよかったらご覧下さい。 

キャンペーン概要


期間

16年2月19日~16年5月31日。

終了時期は他の学割と同じようですね。

特典内容


加入から37か月間、アドバンスモード利用料684円が無料

アドバンスモードとは、AXGPによる通信です。
通常の月7GB通信とは別に、データ通信容量上限なしで利用できます。
3日で3GB以上使うと通信規制が入るようですが、YouTubeのHD画質が見れるくらいのスピードは確保されるらしいです。

対象

契約時利用者の年齢が25歳以下であること

条件書を見ましたが、契約時に利用者が25歳以下であれば3年間の割引が適用されるようです。
途中で26歳になっても問題ないということですね。

利用者が25歳以下であれば契約者(名義人)の年齢は問われません。

条件

期間中にPocket WiFiプラン2(ベーシック/さんねん/バリューセット/バリューセットライト)にて新規契約

ベーシックは契約期間に定めがない代わりに月額が高くなっています。
その他のプランは3年契約なので、最初のサイクル分は最後まで割引がちょうどよく適用されます。

対象機種


Pocket WiFiプラン2の対象機種である502HWです。
3Gは掴めませんが、キャリアアグリゲーション対応で11acでの通信が可能。
フルセグチューナーにもなるハイスペックルーターです。

まとめ


Y!mobileのPocket WiFi学割プランを紹介しました。
電波状況・ルーターの機種を考えても割引が効くのはお得だと思います。

LTEとAXGP、どちらかで通信制限に引っかかったらどちらも速度低下の対象になるらしいので、
使っていく上で多少の注意は必要かもしれません。

ショップによってはキャッシュバックもあるようです。
「スマートフォンは規制入ったけどルーターはルーターだから大丈夫」
らしいんですが、利用者にお得ならそれでいいのでしょう。



スポンサーリンク


スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿