デスクトップアーミーが熱そう




Twitterで面白そうなフィギュアシリーズの情報が流れてきたので、調べてみました。


開発しているのは


おもちゃやフィギュアを扱っている株式会社メガハウスが展開する新しいブランドのようです。
どこかで聞いたことがある、という人はこれかもしれません
GooglePlay対応!憧れのアプリがたっぷり楽しめる!

Google Play対応の子供向けタブレット、tapme。これ、売れたんでしょうか。


デスクトップアーミーとは

わくわくするワードを並べた背景が語られています。
意思をもった美少女型携帯電話のようです。この子たちが戦うのかな…?

先のTweetのリンクに飛んでもらえれば分かると思います。

かわいい!動く!かっこいい!!熱い!!!
首・肩・股関節・肘・膝がそれぞれ動くみたいですね。
表情バリエーションも3種。

6パターンの武装があるのも熱い。 自由に組み替えもできるようです。
素体は彩色済みのようですが、武装は好きなように色が塗れるとのこと。 広がりますね、夢
付属のマーキングシールも、いいアクセントになるのではないでしょうか。

また、3Dプリンタ用データも用意されています。既に出力・改良している方も多くいらっしゃるようです。
自分オリジナルの武器を美少女が振り回す、なるほど3Dプリンタの可能性は無限大です。


発売は7月予定

全6種クローズドパッケージ、各1,480円(税別)。
顔パーツが3種2個ずつ入るようにする、とのことなので複数買いならBOXがおすすめです。
じきに予約が開始するようで、新しい情報が入ったらこちらでもお知らせできたらなと思います。

とりあえず、2つくらい買ってみようかな。






スポンサーリンク


スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿