COMPLETE SELECTION MODIFICATION ファイズギアの発売が確定

 プレミアムバンダイにページが掲載

Twitterなどでは、「出るんじゃね?」と噂されていたコンプリートセレクションモディフィケーション ファイズギア。

先ほど確認したところ、プレミアムバンダイにページがありました

4月22日に予約解禁、詳細な情報もそこで明らかになるようです。


コンプリートセレクション モディフィケーションとは


”大人のための変身ベルト”として、その価格と出来の良さであの頃の少年たちを激震させたすごい玩具シリース、COMPLETE SELECTION -コンプリートセレクション-。

そこから派生したのが、このCOMPLETE SELECTION MODIFICATION -コンプリートセレクション モディフィケーション-。

従来の商品をMODIFYすることで、その出来とリーズナブルな価格を両立。
現在10弾まで商品化されています。

ファイズギアが新たに発売される意味


これまで、コンプリートセレクション(以下CS)で発売された商品は、コンプリートセレクションモディフィケーション(以下CSM)に登場することはありませんでした。

つい先日、8年前にCSでクウガの変身ベルト・アークルが発売されていたと知ったときのショックといったら、思わず30万で流れている新品をポチろうとしたのは言うまでもありません。

しかし今回、 CS1弾として発売されたファイズギアが、CSM11弾として発売される・・・

つまり、

つまり、、、、、


CSMでアークルが発表される日も遠くない

これに尽きるわけですよ。
決してファイズギアを蔑ろにするわけではありません、余裕を作って是非購入したいと思っています。
しかし、やはりその先を見て期待してしまいます。

子供の頃、親に「買って!」と言えなかったあの変身ベルトを、やっぱり巻きたいじゃないですか。

バンダイさん、よろしくお願いします。



ソース: プレミアムバンダイ

スポンサーリンク


スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿