ワンコインで買えるバンカーリングをレビュー

激安アクセサリーレビュー第二弾です。

落下防止アクセサリ

スマートフォンを使う上で、「あってよかった」と思うこと間違いなし。
若干不格好な面はありますが、保険として何かしら着けて損は無いと思います。


バンカーリング


今回紹介するのはバンカーリング。
リングを端末の背面に接着して、指を通し保持するタイプのアクセサリです。
プレートは普通のプラスチック素材。
リングの素材は明記されていませんでしたが、あまり金属感はありません。

くいっ

リング基部は回転します。

回転軸は遊びを持たせたプラスチックです。
耐久性に不安が残ります。

装着


こちらはDesire 626用に購入しました。
前回レビューしたケースにくっつけてみました。
HTCロゴが隠れないぎりぎりのところに。
ここだと、中指を通すと微妙に上に届きません。
薬指を通しての使用になりそうです。

中指を通してみました。標準的な成人男性の指ならまず通ると思います。

まとめ


落下防止ストラップと比べて、ストラップホールが無くても使えるという利点があります。
しかし、リングの位置が一意に決まってしまうのは柔軟性に欠けるかもしれません。
いちだけに
ホールディングの安定感はさすがと言ったところでしょう。グッと持てます。

スマートフォンを小指で支えて、小指が変形してしまうケースは珍しくないようです。
手に頼らないスマートフォン保持のためという面でも、このようなアクセサリを使ってみてはいかがでしょうか。



スポンサーリンク


スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿